JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗した〜。

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今朝は早起きして自転車乗ろうとアラームは5時半セット。
前夜から嫌な予感してたんだけど・・・
やっぱりダメだった。

一度目覚めてもう一度寝るっていう最悪のパターンで、結局7時半起床。。(時既に遅しですなぁ)
休みじゃないんだけど、ほとんど何もしないで午後。
天気もはっきりしないし、此方の気分も。
と言う訳で、午後から少し走って来た。
今日は少し方角を変えて、狭山湖、多摩湖方面へ。
走り出して少し経つと、何やら雲行きが怪しい。
気のせいか雨粒が顔に当ったような感じもしたので止めようかとも思ったんだけどせっかく出てきたので決行。

途中、自分が住んでいる所と大差無いと思われる場所で
「何か、すげー田舎!!」なんて感動したりしながら(笑)
急ぐ訳でもないのでなるべく車が少なそうな道をちんたらとマイペース。
行き先予定である狭山湖、多摩湖辺りはたまには車で走る所なので特に地図なんかいらないなぁ・・・なんて思っていたんだけどこれが失敗!
自動車、ビュンビュンの道路は避けたいという考え+自転車ならどんな道でもほとんとO.Kだろうと言う素人考えで出かけたのだが、そこはまさに田舎道。
あまり辺鄙な場所なので不安になって、通りすがりの人に「この道で狭山湖行ますかぁ〜?」なんて聞いたり。
そんなこんなで辿り着いたのが狭山湖の裏側。
周遊道路っていうのか?

画像



まさにMTB専用道路っていうか、泥除け無し&少し細めのタイヤなんてじゃお呼びじゃない!!って感じの道に出てしまった。
すぐに引き返そうかとも考えたのだが、来た道引き返すには登り。
それもドロドロ。
半ば“どうにでもなれ!”って感じで進むと何やら建物が点在。。
観察してみるとそうやらそれはラブホテル。
と言うことは、車、普通に走れる道が近いんじゃないかと(笑)
案の定少し走ると舗装された道路に出られました。

その後も判らない道を、方角だけは何となく判ったので、野生の勘にて進むも途中断念。
いかに自分の勘、方向感覚の無さに愕然としつつ
結局、狭山湖・多摩湖サイクリングロードをほんのちょっとかじったという感じで終了。

画像



まっすぐ行かずに途中寄り道したんだけど時間にして2時間半くらい、その距離40数キロ。
次回は少し考えて走ってみるか・・・って

やっぱり地図持ってたほうが良いかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安くてスミマセン
...続きを見る
日本のお茶
2009/07/21 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
失敗した〜。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる