JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し距離を延ばしてみた

<<   作成日時 : 2009/06/26 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は朝方、少し雨が降ったのだがその後天気は回復。
まさに梅雨の合間の珍しい晴天。

こうなると「少し走ってみようか?」なんて気持が。
車(四輪)でなく、また自転車である(笑)
そう思うともう止められない。
早速、身支度をして出発である。
行き先はいつものサイクリングロード。
走り出してすぐに感じたのが
“何か今日、調子良いんじゃないの?”って事。
天気が不順だったり仕事が入ったりしてまともに走るのは久しぶりなので、そのせいでそう感じたのかもしれないが。
そんな調子でサイクリングロードの終点の『入間大橋』まで約1時間で到着した。
ここまでその距離約23km。
今までならここで小休止の後引き返すのだが今日は違った。
それだけ走ったのに妙に疲れていない。
不思議なのだが実際にそう感じた。

出発する頃には曇り空だったのだが、この頃には薄日も射して。
つい、もう少し先まで行ってみようという気持になった。
そして入間大橋を渡って右手に入間川、左手に荒川というロケーションの中(とは言うものの川はほとんど見えないので気分だけ)『武蔵丘陵森林公園自転車道路』通称『荒川サイクリングロード』を走る。

画像


しばらく走ると上河橋と新上河橋が見えてくる。
その真ん中辺りから新上河橋の歩道を走り、橋の終わりの地点で右、再びサイクリングロード。
途中、指扇と南古谷の間だろうか?埼京線の踏み切りがあったのだが、まさにその場所、そこを通過する電車に夕方のるとは・・・(昨晩は大宮で取引先関係の集まりがあった)

画像


この後再びサイクリングロードを。
とても県庁所在地のさいたま市とは思えないほどの田園風景を楽しみながら(笑)
走る事15分か20分か・・・羽根倉橋が見えてくるとやがて目的地の秋ヶ瀬公園へ到着である。

画像




ここまでの走行距離が約35km時間にして2時間弱。
いや〜我ながら良く走ったものだぁ・・・と。
そしてまた帰路は・・・案の定、往路の勢いは何処へやら。。
ヘロヘロでした(笑)
まだまだ鍛え方が足りないなぁと再認識。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/26 16:58
少し距離を延ばしてみた JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる