JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨だから仕方ないけど。。

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに梅雨である。
特にここ4、5日か、高温多湿で本当に気持が良くない。
この時期が好きっていう人あまり聞かないけど、自身にとっても一年で一番嫌いな季節である。

聞くところによるとこの時期は三日雨で一日晴天(と言うよりも雨が降らない日)と言うのが当り前だと。
こうなるとその雨の合間のわずかな晴れ間が貴重。
人それぞれやりたい事はあるが、自分の場合は最近ではこればかり。
おかげで愛車(164)もボディカバーを被せっ放しである。


画像


明日、降ってなきゃ、ちょっとだけ走ってくるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
梅雨だから仕方ないけど。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる