JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったぁ〜

<<   作成日時 : 2009/06/07 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2日ばかり仕事で出ておりましたが、幸か不幸か生憎の天気で自転車にも乗れず・・・

やっと外仕事から解放された今日は朝から地元の河川敷の清掃。
朝8時から約1時間なんだけど汗びっしょり!
我担当地域は参加者も少なく。。
かなり頑張ったんだけど・・・結局終わらずでした(涙)

帰宅後シャワーを浴びて、店の仕事してちょっと買い物に出て帰ってくるともうお昼。
久しぶりの朝からの晴天、ふと、このまんま一日終わっちゃうのも何かなぁと思うと・・・勿論、休みじゃないんだけど(笑)
早速、いつものサイクリングロードへ行ってきた。

やはり皆考える事は一緒。
沢山の自転車と人が繰り出していた。
河川敷の運動場で野球・サッカー・ソフトボールをやる人、家族、仲間でバーベキューをやる人、皆、思い思いの休日を楽しんでいる。

画像


コース途中にある東屋でちょっと休憩。

今日は途中コースをミスって終点まで行けず。
まぁ暑かったし良かったかなと。。
本日の走行距離およそ35km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した一日ですね。健康的だし。
最近、自転車に乗ってないです(苦笑)自転車で見る風景と車で見る風景は全然違うんですよね。
また自転車に乗りたくなってきました(笑)
きゃつお
2009/06/08 21:50
きゃつおさん、こんばんは。

最近ではすっかり車離れでもっぱら自転車中心の生活です(笑)
確かに違う魅力が有ります自転車は。。
少し車から離れてみるとまた車の良さが恋しくなると思うんですけど今はこっちです。
JOE
2009/06/09 22:18
暑かったぁ〜 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる