JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時交換するんだろう?

<<   作成日時 : 2009/04/29 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この間、少し前に頼んでおいた164のパーツが届いた。

画像


ヒーターコア、ホース。
多分、恐らくそこであろうと、素人判断で頼んだパーツ。
“マレリ”だって。
造りは兎も角、何か格好良い箱に入ってきた(笑)

画像


実物を見ると・・・
今更の事じゃないし、これに限った事じゃないけど

“壊れるべくして壊れる!”って言う臭いがプンプンっていうのが可笑しい。

画像


2年位前に仕入れたクラッチ、今回のヒーターコア・・・
一体、何時使うんだろう?って最近少し思ってます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
JOEさんこんばんは。
マレリですか、もはや伝説のブッ壊れメーカーなので諦めましょう(爆)
冗談はともかく、『何でココがこんな作りなんだ?』って事はよくありますよねぇ(^^;
こ〜んず
2009/04/30 20:44
こ〜んずさん、こんばんは。

古き良き時代の産物ですかねぇ、今となっては(笑)
まぁ、それしかなかった頃
仕方ないっていう事も多かったんでしょうけど、でもやっぱりライトはキャレロ、電装はマレリ、マフラーはアンサって定番っていうか・・一流、格好良かったですよね。

ヒーターコアは・・・
素人見でも
数年で逝きそうです。。
JOE
2009/04/30 22:40
無事に届いたようで何よりです。私も検品しててマレリの箱を見つけてビックリしました(笑)
コンピュータ買った記憶はなかったんですけどね〜
510190
2009/05/02 21:12
510さん、こんにちは。

今回も大変お世話になりました。
毎度の事ながら私の物を含めかなり沢山手配していただいたようですね。仕分け等も大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

最初は何か別な箱に入れて送ってくれたのかと思いましたが、実際の所マレリ製なんですね。
ついマレリっていうと電装系のイメージあるんですけど、色んな物造ってるんですね。
JOE
2009/05/03 18:20
何時交換するんだろう? JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる