JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換

<<   作成日時 : 2009/04/17 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

って言っても自転車ね。

表面に無数のひび割れ。
元々中古車なので何時交換したのかも不明だし。
四輪じゃ出来ないけど自転車ならと思って本読んだり、ネット検索したり。
で、“どうにかなりそうかな?”って事でタイヤを注文。
前後2本で4,000円也。
当り前って言えばそうなんだけど、安っ!(笑)

ミシュランの・・・CITY何とかっていうやつ。
画像


横着してチューブ交換しなかったけど・・・ヤバイかな?
作業時間1時間半(前輪やり直した為)

外は雨。
取引先から帰ってのほんの少しの楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり健康的な生活ですねぇ・・
私も運動しないとですね。
wani
2009/04/17 23:29
waniさんこんばんは。

おっしゃるとおり、健康的な生活なのかもしれませんけど・・・少し動くとビール美味いし。。
その分しっかり飲み食いしちゃってます(ダメですね・・)
知らなかったんですけど『自転車』、意外と楽しくて、
趣味と実益(適度な運動)かな?(笑)上手くバランスとれる所でやって行こうかなっていう感じです。
JOE
2009/04/18 20:54
タイヤ交換 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる