JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌いになった訳じゃなく。。

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

決して嫌いになった訳じゃないんだけど、最近164、いや、四輪に乗ってない。
仕事では商用車に乗ってるんだけど、それ以外は

もっぱらチャリ。
ここ数日ではサイクリングロードの途中、雁見橋辺りまで走ったり。
どの位の距離か判らないけど、良い運動になる。



本格的じゃないので途中、寄り道しながら。

画像


見上げると、飛行機雲なんかあったり。
しばらくこんなの続きそう。

でも、こんな調子じゃぁ164がヘソ曲げるかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
嫌いになった訳じゃなく。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる