JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ?

<<   作成日時 : 2009/03/20 15:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

負傷した足はいまだ完治してないが
幸い右足は比較的軽症だったようで、症状はかなり回復している。
そして左足だが、こちらは幾分て回復が遅れているようで、少し動く(歩く)と痛みが復活する。
急には治らないのは医者にも言われており、ストレッチなども併せて行い少し気長に治してみようと思っている。

そんな事もあって、リハビリも兼ねて(なるのか?)ここ最近また自転車に乗っている。
祭日の今日は午前中が雨模様。
ちょうど野球のWBCの中継があったのでそれをテレビ観戦。
昼過ぎ頃には天気も回復して陽射しも。
野球中継も終わって少し風も吹いていたんだけど“それじゃぁ!”って事で少し走ってきた。

近所の河川敷にサイクリング道路がある。
荒川の支流の入間川なのだが、そこそこ有名で結構それらしい人も見かける。
何でも聞く所によるとずーっと走ると、遠く葛西(ディズニーランドの所)まで走って行けるらしい。
その距離は・・・・
どの位あるのだろう。
実際に走っちゃう人居るらしいけど、まったく凄いものである。
私の場合はせいぜい5km〜10km位。
勿論、本格的な走りではなくゆーっくりと膝に負担かけることの無いように自分のペースでである。

画像


このところ特に暖かいので20分も走ると身体が汗ばんでくる。

画像


途中の公園。
全部、桜の木なので花の時期は楽しみ。

画像


ちなみに今日は休みではありません(笑)
なので、ほんの1時間位のお散歩。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シロツメクサとアカツメクサ
一ヶ月ほど、あまり外仕事は無かったのだが季節柄さすがに少しは店も忙しい。 相変らず164にはほとんど乗っていないのだが、ちょっとの空き時間を見つけては自転車に乗っている。 短い時は時間にして15分、長い時でも小一時間なのでそう遠くへは行けないが中々楽しい。 ...続きを見る
JOE's Blog 気がつけばイタリ...
2009/05/13 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リハビリ? JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる