JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには良いね!

<<   作成日時 : 2009/01/21 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

元々休みというのが無いのだがここのところ少し仕事が立て込んでいた。
その反動じゃないけど昨日はほとんど一日何もせず。
勤め人なら定休日以外は毎日会社へ出勤して、上司・顧客相手に緊張の連続で・・・・中々そうはいかないと思うけどね。
休みが取れない代わりにそこは自営業、結構、思うように出来る。

殆ど終日、ダラダラしていたんだけど、夕方くらいに思い立って映画を観てきた。
18時45分から上映なので、店途中で放棄して。。(笑)
映画館でやる映画って決して嫌いじゃないけど、すぐにDVDが出ちゃったりTVで放映されたり・・・。
だから余程の事がないと最近では映画館に足を運ぶ事って無くなった。

今回観てきたのは今月10日から上映されている『チェ 28歳の革命』という映画。
映画自体2部作で後編の『チェ 39歳別れの手紙』が今月31日から上映される。
キューバ革命の英雄、チェ・ゲバラの話である。

画像


チェ・ゲバラっていうとイメージ的に何かテロリストのような間違ったイメージを持っている人多いと思うけど、まったく違うんだよね。
まぁ、内容的には万人が楽しめるような娯楽映画じゃないけど、興味がある人は良いんじゃないだろうか。

地元の駅前にある映画館。
自宅から徒歩10分てところ。
平日の時間も時間だったし、それほど人が入るような映画じゃない事もあって館内は客が10名足らず。
久しぶりに一人でゆーっくり出来ました。
タイトルにも書いたけど、本当、たまにはこう云うのも良いね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かおりちゃん
2009/01/21 15:32
たまには良いね! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる