JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もそろそろだなぁ。。

<<   作成日時 : 2008/12/18 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またこの時期がやってきた。

画像


子供たちも成長するごとに、毎年、高価なものを要求してくる。
去年だったか・・・長女(小6)などはiPodが欲しいなどと言い出して、生意気に使っている。
今年は既に長男(小4)がPSPが欲しいと言っている。
何年か前までは数千円のおもちゃで誤魔化せたのだが最近ではまったくダメ。
周りの友達が持っているとか・・・
そういうご時勢なので仕方がないのだろうけど。

さて、今週末はトイザラス混むだろうなぁ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに上級生にもなると要求がすごいですね。うちはまだ二人とも小さいので(小2と年中)ツリーに欲しいおもちゃを書いた紙をつるしてます(まるで七夕)。しかも人形の着替え服が欲しいと・・・これでいいの?ってくらいのものなのでかわいいもんです。
その代わり、お正月に嫁実家でいろんなおもちゃを要求して買ってもらうようです(笑)
oku
2008/12/19 00:01
okuさん、こんばんは。
もう少しですね、okuさんのところも。
我家はお出かけが少ないのでその分、仕方ないかなとも(笑)
それにしても女の子は小学生とはいえ高学年になるとかなり変りますから。。
JOE
2008/12/19 18:48
今年もそろそろだなぁ。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる