JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況っていうか・・・

<<   作成日時 : 2008/12/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

師走ですね。
毎年の事ですが商人なのでこの時期は忙しい。

ここ数日のあれこれ。。

11月末日
ほとんど、一年ぶりくらいの164のオイル交換実施。
寒い時期って事で10W-40でいいかな?
距離走ってないけど、時期でしょうね。
自身もあまり乗ってないなぁ。。。と思ってましたが・・
案の定、その走行距離11ヶ月あまりで3.000km。
こんなんじゃ持ってる意味無いじゃん・・て感じ。

12月2日
外仕事で終日外出。
何か右胸、肋骨あたりに痛み。
特に立ち仕事の継続中に違和感が発生、同時に腰痛も。
21時過ぎに帰宅&22時30分頃まで少し残業。

12月3日
朝から得意先へ。
夕方、帰宅後接骨院に。
自身の想像では右胸部の痛みの原因は腰痛からかと。
事実、治療後幾分傷みは和らぐ。
治療(マッサージ)中、爆睡で主治医から「お疲れですね!」のお言葉をいただく。

12月4日
暮れの御挨拶、御歳暮の時期であるので店の来客数が多い。
店舗の顧客対応を出来れば良いのだが、朝から外仕事の商品準備等に追われ気がつけば15時。
相変らず腰・右胸部が痛い。
イスに座っている(デスクワーク)なら楽なのだが。

そんな中、164の洗車(別に凄く汚い、何処かへ行くという訳じゃないのですが・・・)
気分転換!!これが一番です。
仕事の都合で普段出かけられないので、せめてものスキンシップです。
そう言えば今朝、夢を見ました。
笑っちゃうのですが、車買っちゃった夢。
何を間違ったのか、スパイダー・デュエット!
かなりぼろぼろの、知り合い価格で100万以下!(そんなのあるわけ無い!!)
一応、形DUETTOなんですけど穴開くは、あちこちボコボコ。
酷い車で・・・でも普通に走るんですけどね。
さて、コイツどうしようかなぁ・・・?なんて。
そんな事考えてるうちに目が覚めました(笑)
凄く楽しい時間でした。


車洗って、少し店の方をなんて思っていたら得意先から連絡が。
内容は明日・明後日の仕事の予約。
有難い話ではあるのですが、まだまだ店の事・家の事、やりたい事が多々。
あ〜ぁ、またしばらくお預け。

こんな毎日です、ここのところ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。カラダ壊さないように気をつけてくださいね。
私の方は年末でもお気楽にやってます・・・。
oku
2008/12/05 00:05
okuさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
根性無いので、身体壊すほど仕事しませんから大丈夫だと思うのですが、年齢的に身体あちこちにガタが出てくる時期なのかもしれませんね。
JOE
2008/12/06 18:52
近況っていうか・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる