JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期、弱いのかなぁ。。

<<   作成日時 : 2008/10/18 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた少し忙しくて。。

水曜日・木曜日と毎年この時期恒例のお得意さん主催の旅行。
当然、家族や友人、仲間との旅行とは違って相手がお客な訳で、気を遣いに行っている様なもので・・・
昨年は福島辺りまで足を延ばしたのは良いがバスでの移動時間が長く、不評を買ってしまったようで今年はその反省から近場。
富士吉田、河口湖辺りの宿となりました。

宿に到着して、温泉入って、宴会して

画像


富士山見て、

画像


ぶどう狩りしてって、普通のパターンの旅行。
一泊なので時間的には短いのですが、今回は旅行から帰ってその日その後仕事が。。
それも月曜日まで続けて頂戴しておりまして・・(泣笑)
有難いお話しではあるのですが、身体的には辛い。
おまけに何やら風邪をひいたようで。
喉は痛いし咳は出るし、最悪です。
あまり調子悪いので、今朝、医者へ行ってきました。
医者で記録みると毎年同じような時期に通院しているのが判りました。
まったく懲りないと言うか注意が足らないと言いますか、我ながら・・・

そんな訳で、日記の方も少しご無沙汰です。。
明日も仕事なので今夜は早めに寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
この時期、弱いのかなぁ。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる