JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 406引き取ってきた・・・

<<   作成日時 : 2008/10/03 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日に車内への雨水の浸入ということでディーラーに預けてきたpeugeot406

今日連絡があって引き取ってきた。
一応、ドア内張り内部の防水シート(詳しい名称は不明)の交換は完了。
その後のテストでは水の浸入は見られないとのこと。

ただ案の定、濡れた車内のカーペットは部品待ち。
ディーラーが輸入元であるPEUGEOT CITROËN JAPON に問い合わせをしても入荷は未定との事。
担当者の話によるとドアパネルなどの部品でも1ヶ月くらい掛かる事もあるという。
うちの406の場合も多分かなり特殊なパーツであると思うので、恐らくそれ以上は覚悟しなければならないよう。。

まぁ、今回の修理で症状が直っていれば取りあえず乗るのには支障がない訳だし、後は気長に待つしかないという事でしょうね。

平日の昼間っから車取りに行ったりして傍目には少し余裕出てきたかな?って感じですけど・・・
きっちり日曜・月曜と仕事入ってます(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
406引き取ってきた・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる