JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 格好良い!

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



The Who - I Can't Explain



The Who - The Kids are Alright

久しぶりに聴いても(観ても)新鮮で格好良い。
今夜はこれです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、今度来日しますよね?

僕は『SeeMe FeelMe』のライブビデオにやられたクチです(笑)

チケットと時間が取れれば行きたいなー。
yossuie
2008/10/03 19:04
yossuieさん、こんにちは。

>そう言えば、今度来日しますよね?
そうなんですかぁ。。
以前は、だれだれが来日するとか凄く関心があってよく観に行ったんですけど・・・最近ではすっかりヘタレです(笑)
思い出した時に聴くくらいが関の山。
部屋でたまに聞いていると女房・子供が五月蝿い、車の中じゃ聞こえない(聞く気がしない)
音楽聞く環境がまず無い!これが一番の原因です。

でも実際、SeeMeみたいな演奏目の前でされたら良いんでしょうね、鳥肌が立つくらいね♪
JOE
2008/10/04 16:25
JOEさんは「DIRE STRAITS」なんかもいけるクチですか? 「Pretenders」もお好きだったと思いますが、意外と音楽の好みが似通っているかも知れませんね。軍歌専門かと思ってましたもの(笑)

そういえば、164OCの寄り合いでバンド結成なんて話も以前ありましたが、ファミレスで盛り上がったきり立ち消えしてしまいましたね。久し振りにレスポールをケースから出してあげようかな・・・
yossuie
2008/10/04 20:07
格好良い! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる