JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ、喋った・・・

<<   作成日時 : 2008/09/18 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

女房の携帯電話の機種変更に電気屋へ。

うち、ソフトバンク使ってるんですけど、機種変更で色々選べるとなると最寄のショップ行くよりやっぱり家電量販店の方が種類あるんですよね。
実際使うのは私も女房も電話とちょっとのメールだけなので、何でも良いんじゃないのと思うんですけど、色とか形とか選びたいんでしょうね。

で、本当は機種変じゃダメらしいんですけど、無理言ってもらったみたい。。

画像


なんか横の方を押すと・・・喋るんです。
「オヤジ!がんも!!」とは言いませんけど「ヤバイ、ヤバイ」とか(笑)

これで携帯ストラップって
ポケットに入れたら携帯と犬でポケットいっぱいじゃないかなと。

画像


子供、学校から帰ってきてピョコピョコ押して遊んでました。

それにしても相変らず携帯電話の料金体系って判りづらいですね。
パケットがどうだとか、何とか割引がどうだとか・・・訳わかりません。
一生懸命説明してくれてる店員さんには悪かったのですが、
最後には「任せますからどうでも良いようにして」って(笑)

良く聞けば判るのかもしれませんが、うちは夫婦そろってこういう事は無知&無関心。
どちらか一人がしっかりしてれば(詳しければ)って何時も思うんですけど・・・
ダメですね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週末に私も携帯を買ったのですが、すっかり貰うのを忘れてしまいました。失敗したー(笑
そうそう、ウェブリのメッセージで私信送りました。確認してください。
ワニ
2008/09/19 01:01
ワニさん、こんにちは。
iPhoneですよね。
でしたら、2個位もらえたかも(笑)

ウェブリのほうに御連絡させていただきます。

JOE
2008/09/19 17:49
あっ、喋った・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる