JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいですよね。

<<   作成日時 : 2008/09/11 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

164OCのクラブランが終わって、“さて、仕事忙しいぞーっ”て思っていたら・・・

まったくヒマ。。
一体、どうなっちゃってるの???って。
こんな事ならクラブラン、ドタ参どころか前泊だって余裕だったじゃねー!って感じです(笑)
此方から仕掛ける仕事じゃないので仕方ないのですけどね。

そんな中、昨日、元164乗りの友人が訪ねてくれました。
同い年だと記憶しているんですけど風貌・物腰、全てが何か先輩のよう。
近所のアウトレットに御来店ということで奥様とご同伴です。
車は新型のアウディA4!!(失敗!!写真、撮らせていただくの忘れました。。)
車も格好良いですけど、相変らず御似合いの御夫婦です!
多分、記憶では去年の20周年記念パーティーでお会いしたのが最後。
普段お二人とも多忙なので滅多にお会いできないのですが久しぶりにお会いできました。

我家、綺麗な応接室もありませんし何のおもてなしも出来なかったのが心残りなのですが。。
ただ、お二人のお元気・お幸せそうなが姿拝見できたのは嬉しかったです。

今度そちらに参りました時にでもまた御連絡させていただきますね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
突然御邪魔しましたのに歓待頂きありがとうございました!本物のお茶を頂き勉強になりましたです。お時間ありましたら試乗会がしたかったのですが、家内同伴でしたので叶わず失礼させて頂きました。お近くにお越しの折は是非お立ち寄りください!それではまた、御邪魔させて頂きます。
spy138
2008/09/11 21:21
spyさん、どうも。
折角お越しいただきましたのに何のおかまいも出来ませんで失礼いたしました。
A4は本当お似合いでしたよ。
試乗とまでとは申しませんので、機会あれば同乗だけでもさせて下さいね。
JOE
2008/09/12 17:21
spyさん事、B〇riさんですよね。
最近お目にかかれていないのでお懐かしいです。何を隠そう、164OCに入会して初めて連絡を取った方(連絡をくれた方)がspyさんなので。
どこぞでお会いしましたら宜しくお伝え下さいませ。
yossuie
2008/09/13 21:26
yossuieさん、こんばんは。 

>164OCに入会して初めて連絡を取った方(連絡をくれた方)
なるほど、そんな接点があったんですね。
spyさんも忙しい方なので、私も久しぶりだったんですけどお元気そうでしたよ。
きっとまた寄り合いなんかにヒョコッと顔を出してくれるんじゃないかと私も期待してるんです(笑)
JOE
2008/09/14 18:17
はは・・・yossuieさんご無沙汰です。
JOEさんごめんなさいね、お気使い頂いて・・
ヒョッコリ顔出します。
spy138
2008/09/15 22:55
嬉しいですよね。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる