JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原から

<<   作成日時 : 2008/08/21 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

目が覚めると前日の天気が嘘のよう。

部屋の窓から外を見ると、おっ、結構良いじゃない!って感じです。

画像


夜は夜でライトアップされてて雰囲気あるのですが、明るい時見るとやはり良いです。

画像


ここは時々利用している『東急ハーヴェストクラブ』の会員制リゾートで、この那須は確か去年オープンのはず。
そのせいか施設も綺麗です。

画像


奥に見える建物が那須国際のクラブハウス。
那須国際CCと隣接しており、ゴルフやる人には最高ですね。

画像


ホテルでゆっくり朝食をとり、後の予定を。
那須は見所もそこそこあるのですが、何しろ一日です。
大人の旅でしたら違ってくるのでしょうけど子供中心ですから。。
一日目は那須ハイランドパーク(遊園地です)に行ったみたいですけど、二日目も・・・
結局、りんどう湖ファミリー牧場へとなりました(笑)

画像



おっかなびっくりポニーに乗る次女、もも(相変わらず臆病です)

画像


真剣にゴーカートを運転する長男(164を駆る日も近いか?)

こんな感じで半日、子供達は遊びまくっておりました。
この後、最近オープンした『那須ガーデンアウトレット』へ(こう言うの、あまり好きじゃありませんが・・泣)
特に欲しいものありませんし、アウトレットなら地元にも。。

1時間ほどここに滞在して、帰路。
東北道は起伏に富んでおらず・・・退屈&眠い!!
途中所々でゲリラ豪雨に遭いましたが19時過ぎに無事帰宅です。

大人は大変でしたが子供達は満足だったようです。
出来れば、今回泊まったような場所に大人だけで(鬼嫁とじゃなく・笑)ゆっくりとしてみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
那須っていいですよね、私も時々行きます。
キチンと家族サービスもしているからこそクルマ道楽も出来るんでしょうね(笑)
こ〜んず
2008/08/23 09:58
こ〜んずさん、こんばんは。

那須はずーっとご無沙汰でした。
小学生の頃親に連れて行ってもらった記憶があるんですが、ちょうど初夏、生まれて初めて蛍見たのが那須だったと思います。
楽しかったなぁ。。(笑)
今回、久しぶりに訪れた那須は忙しいだけでしたが、それでも雰囲気は良かったです。

家族サービスは・・・滅多にしないんですけどね(笑)
滅多にしないので効果があるのかもしれませんけどね。
JOE
2008/08/23 20:27
那須高原から JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる