JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出来たみたい。

<<   作成日時 : 2008/07/21 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

圏央道の狭山PAが18日にオープンしたみたいですね。

自宅からわりと近い所に出来たみたいです。

画像


以前からこの工事の為の車両と思われるダンプカーが家の前を頻繁に走っていたので何時頃オープンするのかなぁ?と思っていたんですけど。
考えてみれば圏央道、PA・SAが一箇所も無いのが不思議でした。
関越道から入った場合、三芳PAもしくは高坂SAが最終、その後は中央道の石川PAか藤野PAまでトイレさえ無し。
逆も然り。
一応中央道まで繋がっているんですから、これはないですよね。

一度、寄ってみたいなんて思っているんですけど・・・
圏央道、狭山・日高ICか入間ICから入るんじゃぁ、あまり意味ないですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっと出来たみたい。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる