JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に見たかったのは・・・

<<   作成日時 : 2008/07/17 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シトロエンC5ブレーク

画像


最新のじゃぁなくて少し古いやつ?と思うんですけど。。
406breakもそうですけどC5breakはほとんど走ってるの見ることありません。

現物あれば、って思ってでかけたんですけど・・・
実際はそんな甘くはありませんでした(笑)
小っちゃいの(C3とか)は見かけるのですが、
C5自体(っていうか大きめのシトロエン自体)最近ではあまり見ないですから。。

せっかくお邪魔したのですから、ということでC4ピカソに乗せていただきました。
エクスクルーシブっていうエアサス付きのやつで乗り心地は結構良かったです。
良くも悪くもこのての車、山道を目三角にして走る車じゃないのでステアリング切った感触はダルかったですけどね(笑)
5分かそこらの試乗ではどんな車かは判る訳ありませんが、結構好印象でした。

あれこれ探して、見たり乗ってみたり。
たかが中古車だけど決して安い買い物じゃありませんからね。

でも冷静に考えてみるとアレっ?て。。
家人が使う事がメインで・・・俺、乗るのかなぁ。
何かいつの間にか本気で(完全、自分の好みで)探しちゃっているのが可笑しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本当に見たかったのは・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる