JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中途半端に・・・

<<   作成日時 : 2008/07/14 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エアコンの効いた室内から外に出るとまるで熱帯。

ここ数日は毎日こんな感じで。。
この時期仕方のないことなんでしょうけど、気温は高いし身体に纏わりつくような湿った空気は我慢出来ませんね。
止せば良いのに、この蒸し暑い中日中車洗っちゃいました。
連日の夕立?って言うんでしょうか雷雨で車ドロドロ。
また降るんだろーなぁ・・・と思っていてもたまには触ってやらないと可哀相なので。

画像


汗だくになって洗い終わって数時間後は・・・このザマです。(洗うの止めりゃぁ良かった。。)
急に空に変な雲が現れたと思ったら、雷・雨。
正味15分ほど降って
で、今現在は止んでます。
これで埃被ったら最悪。

どうせ降るなら中途半端に降るな!!って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洗車、お疲れさまでした。洗車したら雨降りはよくありますね(笑)私も休日に洗車すると大抵翌日の月曜は雨が降ってくれます。でも、この時期は洗車=水遊びって感じで楽しんでます。
ワニ
2008/07/14 18:59
ワニさん、こんばんは。

>洗車したら雨降りはよくありますね
あります、あります(笑)

洗車も車弄りの楽しみの一つなので本当は余裕をもって出来ればいいんですよね。
それ程多忙という訳でもないのですが、確実な休日があまり無いということで、つい仕事時間の合い間ににやっつけちゃおうと・・・。(ダメですね・笑)
たまにはのんびりと水遊びっていう感じでですね。
JOE
2008/07/14 23:12
中途半端に・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる