JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝はこんなの、夜は。。

<<   作成日時 : 2008/07/23 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑くて車弄る気がしないという事もあるんですが、
最近こんなのばかり。。

朝は

画像


画像


子供の朝顔。

で、夜はこんなの見つけました。

画像


脱け殻じゃぁなくて動いてました!
何セミだろ?

田舎なもので、結構変わった物も見られます。
そろそろブログ名『JOE's 自然観察日記』に変えなきゃいけませんね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミドリ色の体が見えるのでミンミンゼミじゃないでしょうか?
ワニ
2008/07/23 00:33
ワニさん、こんにちは。

なるほど。
あの体がミドリで羽が透明のやつですよね。
よく観察してみると目と目の間に赤い斑点があるみたいです。そういえば子供の頃こんなセミ捕まえた事あるような気がします。

JOE
2008/07/23 18:47
朝はこんなの、夜は。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる