JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったー

<<   作成日時 : 2008/06/14 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩は久しぶりに164の仲間との宴。

前日にお誘いをいただいてお邪魔してきました。
最近は車の集まりにも参加出来ず、仲間と会うのも何時以来のことか・・・
おまけに場所が新宿だったので、個人的にはこれまた久しぶりの電車(笑)
まるで仙人です。。

でも会えばいつも通り。
いつもの通りで私は話聞くばかりですけど、人生経験豊富な仲間達の話を聞いているだけで充分。
それだけでチビチビ一人で飲っている酒の百倍美味い!

良い仲間が何よりの肴です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。
それにしても毎度飲み会では殆ど喋らず、ただ黙々と酒を飲んでいるJOEさんを見て、皆は「楽しいんだろうか…」と訝っていたのですが、楽しかったんですね(爆)
楽しみ方はヒト其々ですから全然OKなんですが…ね!
510190
2008/06/17 13:06
JOEさん、楽しかったですね
次はやっぱ八王子ですかね?
ところでこのテンプレート、文字が白いから見難いんですいけど・・
笹本隆太郎
2008/06/17 13:58
510さん、こんばんは。

>皆は「楽しいんだろうか…」と訝っていたのですが、
毎度、御心配おかけいたします(笑)
ああ見えても本人、結構楽しんでいます♪
人生経験豊富な皆さんの話聞けるのが毎回楽しみです。基本的に『酒』好きというか呑兵衛・・・ですかね(あの日も帰ってまた呑みました。。)
でもそれも本当、旨い『肴』(言い方が失礼ですが)があってこそです。
また飲りましょう!



JOE
2008/06/17 21:04
笹本さん、こんばんは。

過日はお誘いいただきありがとうございました。
久しぶりに楽しかったです!
毎日飲むんですけど、笑える酒は・・・
殆ど無いですから。
本文に書きましたが、電車も久しぶりで切符の買い方も忘れてました。
あと数日ずれていたら『副都心線』に乗れたかも(笑)
遠くなっちゃう人も多いかもしれませんが八王子、是非やりましょう。
以前は飲まないで車で帰っちゃったんですけど、今度は飲んじゃいますので。。

>テンプレート
確かに明るいところでは見難いですね。
良いのあったら変えてみます。

JOE
2008/06/17 21:19
楽しかったー JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる