JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな朝も

<<   作成日時 : 2008/06/08 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、失敗しちゃったので“今朝こそは・・・”と思ってちょっと走ってきました。

ただ相変わらずの連夜の酒。。
止せば良いのにこれが止められず(笑)
一応、5時半に目が覚めたのですが家を出たのは6時半。
何の為の早起きかって感じですけどね。

時間も遅かったので結構交通量も多くなっていました。
遠くまでは行けませんでしたがゆっくりとしたペースで約1時間。
山の方は空気も良いし車も好調、気持ち良く走れました。

そして今朝のもう一つの目的。
一週間ほど前に亡くなった取引先の会長への挨拶。
昨晩、通夜がありました。
生前には大変良くして戴きました。
暫く、顔を見ないなぁと思っていた矢先の出来事。
まだまだ話出来なかった事、教えていただきたい事いっぱいあったんです。

本当は今日の告別式も参列したかったのですが・・・無理。
ちょうど今朝、その式場の前を通る事が出来たので最後の別れを。
勿論、心の中で、届くかわからないですけど。。

『ありがとうございました』って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
こんな朝も JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる