JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 此方も行ってなかったー

<<   作成日時 : 2008/06/29 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回『最近、行ってないなぁ』って記事書いたのですけど、そういえばここにも・・・
って事で昨晩は久しぶりに164OCの夜の集まり(通称 寄り合い)に参加してきた。

殆ど毎月行われる集まりではあるのですが、最近ご無沙汰で前回は・・・何時行ったんだろう。。
特に夜は、家で酒飲んじゃうことが多いし帰りが遅くなる事も多いので翌日の事を考えてしまったりで億劫になっちゃって。

20時に自宅を出発してひたすらR16を、ゆっくり走って22時ちょっと前に現地到着。
一番乗りでした。(基本的に時間厳守、5分前集合ですから私、笑)
週末の夜という事もあって都筑PAに入ると車だらけ。
それぞれ趣味の違いはありますけど・・・
人の事言えないですけど、皆好きですなぁ。

しばらく一人でブラブラしていると166のokuさん、続いて黒QVのkobuさん。
そして白QVの(ここでは)おできさん。後は続々と。
毎回、参加の面々は大体同じ、話す事も車の事以外が大多数のこの集まり。
大の大人が都筑PAに集合して、そこからファミレスに場所を変えて延々何時間も店、閉店になるまで(笑)
傍から見たら・・・多分、変?かも知れないけど。
共通点はアルファ164に乗っている(乗っていた)と言う事だけ。
年齢も住んでいる所も仕事も、何もかも違うメンバー。
でも行ってみるとやっぱり楽しい。

不思議だけどまた会いたくなる、そんな仲間です。
久しぶりにちょっと走れたし仲間にも会えたし、充実した夜遊びが出来ました。
唯一、帰ってから(午前3時過ぎ)シャワー浴びて飲んじゃった事は失敗でしたけど(←馬鹿です)

そうそう、記事に使おうと思って写真、何枚か撮ったんだけど・・・後でよく見たら全部失敗。。。
なので、今回は写真なし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。久し振りにお話ができて楽しかったです。C4ピカソ逝っちゃいましょ(爆)
oku
2008/07/01 00:49
ピカソも候補なんですか?
あれはいいですよ〜、逝っちゃいましょう!(爆)
こ〜んず
2008/07/01 01:34
okuさんこんばんは。
本当、久しぶりでしたね♪
166は相変わらず格好良いです!

ピカソは・・・良いんですけどねー。。
逝きたいところですが予算の都合がありまして。
もっと稼げるようになって(無理?)からですね(笑)
JOE
2008/07/01 23:02
こ〜んずさん、こんばんは。

>ピカソも候補なんですか?
いえいえ、まったく視野に無かったです。
ただ、見れば良いなぁ・・・って。
上を見たら限が無いですし、現実は厳しいので実際もっとショボイやつになると思います。。
乗り換えても、ココには書けないで黙っているかも(笑)
JOE
2008/07/01 23:08
やっぱ本田フリードでしょ!
5人乗れて荷物も積めて燃費も上々。
http://www.honda.co.jp/FREED/
でも結構高いんですよね〜
おでき
2008/07/02 09:25
おできさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

>本田フリード
本当、薦めますね(笑)
実物見てないんですけど、確かに良さそうですよね。
これ持ってたら、殆ど完璧かもしれません。

>でも結構高いんですよね〜
本当!!
少し(かなりか?)予算オーバーです(笑)

自分が使うことあまり無いかもしれませんが、生意気につい“小洒落た車”探しちゃうんですよね。。
JOE
2008/07/02 23:14
此方も行ってなかったー JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる