JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗したー。。

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から6月。
ずーっと雨が降って、寒くて嫌な感じだったのですけど今日はうって変わって気持ちの良い晴天。
久しぶりに“明日はちょっと走ってくるかなぁ。”って思って、昨晩は5時半にアラームをセット。

朝、"ずいぶんゆっくり寝たなー・・・さて!!”と時計を見るとなんと6時半過ぎ。
目覚まし、鳴りませんでした(泣)
目覚ましが悪いのか?自分のセットの仕方が悪いのか?(間違いなく自分ですが・・)
思わず不機嫌になってまたふて寝!
次に目覚めたのが7時半過ぎ。。もう駄目ですそれどころか遅刻!!

久しぶりのお日様。
多分、恐らく急な外仕事の依頼はないであろうと思える一日。
失敗しました(笑)

結局一日、また仕事しちゃいました。
何か天気悪いとつい急ぎじゃぁない仕事後回しにしちゃって、後で詰まっちゃいます。。
駄目ですよね〜、、こういうのって。
梅雨入り間近の貴重な晴天。
何するにしても大切にしなきゃいけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
失敗したー。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる