JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのちょっと寂しい夜。

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、長女が修学旅行に行ってます。
今頃何をしているやら・・・。
消灯時間はとっくに過ぎているので、布団の中か?

自分が小学生の頃と同じ『日光』ですって。
今時の小学生も変わらないんですね、関東地域の定番でしょうかね。
友達との初めての旅行。
本人、数週間前からネットで色々調べてました。
かなり楽しみにしていたようです(笑)
私は覚えていないんですけど、“戦場ヶ原”・“華厳の滝”なんて名前だけしか(笑)
明日は天気良くないみたいだけど、楽しんできてもらいたいです。

楽しかった生涯の思い出になるように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ほんのちょっと寂しい夜。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる