JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰は痛いし・・・

<<   作成日時 : 2008/05/14 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

相変わらず忙しいし。

たまには164乗り出そうと思っても天気もはっきりしない。。
面白い事ありません、このところ。

普段のんびりしちゃっている報いか・・・
日中、自分のことやる時間がないです。
やっと寝る前に時間が取れると

急にこんな物が欲しくなったり

画像


クラシック・べスパです。
古いイタリア車(四輪)も良いんですけど、まず絶対無理。
なので二輪のボロ持ってきて少しずつ手を入れて・・・なんて(出来ないか・笑)
20年くらい前友人が乗っていたんですが、かなり苦労していたのを思い出しました。
そのうちに乗らなくなって、ずーっと雨ざらしになっていたなぁ・・その時貰っとけば良かった。。

これとはまったく関係ありませんが

画像


リッケンバッカー
これも昔から欲しいんです、ろくに弾けないのに。
フェンダーだったらストラトよりテレキャスやJazzmaster、ギブソンだったらレスポールよりESやSG。
妙なやつが好み。


就寝前の妄想です(笑)
*画像は他サイトからお借りいたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ベスパで思い出したのが松田優作(笑)
ちょっと欲しくなっちゃいました。
忙しいみたいですが体には気をつけてくださいね。
こ〜んず
2008/05/16 12:55
こ〜んずさん、こんにちは。

探偵物語は面白かったですよね♪
白煙吐いて走る工藤ちゃんのぺスパも格好良かったです。
こ〜んずさん、一台いかがですか?(笑)

>忙しいみたいですが体には気をつけてくださいね。
お気遣いありがとうございます。
やっと少し先が見えたかも(笑)
神経同様、身体も繊細じゃぁないのでゆっくり寝ればすぐ治ると思います。
JOE
2008/05/17 09:55
もしよければ私の2005年3月末の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
一つの石
2008/05/17 12:09
>一つの石さん
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
腰痛、本当に厄介なものです。
運動も継続が大切なのは分かっているつもりなのですが、中々・・
参考にさせていただきますね。
JOE
2008/05/19 18:30
腰は痛いし・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる