JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ気分転換

<<   作成日時 : 2008/04/23 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月は月初から仕事が空いていたのですが、この一週間は珍しく忙しくしておりました。
今月は比較的暇だなぁ・・・なんて思っていると急に忙しくなったり。
急な仕事が多いので本当、予定が立ちません。
楽な仕事なんて無いのでしょうけど、まぁ、つくづく因果な商売です。。
そんな訳で特に新しいネタも無いのですけど。

続けて外出している間ほとんど自由な時間が無かったのですが、土曜・日曜の現場で昼食時に少し時間が取れたので、ちょっとウロウロしてみました。
埼玉の蕨市という所にある寺院なのですが、巨大な本堂の他にもこんな三重の塔があったり、地蔵尊があったりと見所多いです。

画像


画像



綺麗な牡丹が咲いていたり、併設されている幼稚園の庭にも立派な藤棚も。
携帯のカメラで、画像悪いので雰囲気だけ。

画像


建物自体は比較的新しいようですけど、結構歴史ある寺院みたいです。
街自体が昔の中仙道の宿場町なので、近所に非常に雰囲気のある建物も見受けられました。
ほんのちょっとの時間でしたので、一部しか見られなかったのですが良いな〜と。。
仕事でなければなかなか態々は来れないですからね。
この現場での二日間、ずーっとバタバタしていたので初日は自分がいる環境にまったく気がつきませんでした。
つい夢中で仕事やっちゃったので、珍しく。。
仕事の合間のちょっとの気分転換、フッと我に返るというか・・・。
そんなのも大事なんでしょうね。
もっとも私の場合、『お前は気分転換が多過ぎっ!』て言われるかもしれませんがね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JOEさんにこんな趣味があったのですね。新鮮な驚きです(笑)
でも、自分にとって落ち着く場所ってありますよね。
510190
2008/04/23 18:53
510さん、こんばんは。

いや〜それ程でも・・・なんて(笑)
ちょっと時間があったので徘徊しただけなんですけどね。
少しの間、ボーっと出来たのが良かったです。
JOE
2008/04/23 23:28
ちょっとだけ気分転換 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる