JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も来ました

<<   作成日時 : 2008/04/15 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間位前の事なんですが春の便りが届きました。

画像


新茶です。
もっとも九州・鹿児島は種子島のものなんですけどね。
うちの方はまだまだですが、暖かい西(南)の地域では早い時期から出来るんです。
私の場合商売柄かこんな便りが来るとあらためて『春』を感じたりします。

さて、5月は少し忙しくなるぞー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年も来ました JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる