JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちが嬉しいです

<<   作成日時 : 2008/04/12 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戴き物なんですけどね。
画像


ちょっと前に話題になった『赤福』です。
何回か戴き物はあるんですが実際食したことは?
確かアンコ(コシ餡)の中に餅が入っているような物だった気がしますが。
甘い物、嫌いじゃぁないんですけど和菓子全般、特に最中・羊羹
その類はダメなので、申し訳ないのですが。

今回は我家の2Fに住んでいる方から戴きました。
愛知・三重方面出張だったとのこと。

ただ気を遣っていただける、その気持ちに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
気持ちが嬉しいです JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる