JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかで見たような・・・

<<   作成日時 : 2008/04/28 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

目黒のお店のHPに載っていたのを偶然みつけました。

画像


外装も綺麗だし

画像


内装も程度良さそう。

どこかで見たような車なんだけど
違うかなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結構前から出てますよね、長期在庫車(爆)
売れないんですかねぇ?
こ〜んず
2008/04/28 21:54
たぶん、間違いないと思います・・・リアガラスに164OCのステッカーが目印のはず・・・ってはがされてしまったようです(爆)
oku
2008/04/29 01:33
こ〜んずさんこんにちは。
>結構前から出てますよね

さすがチェックが早い!
今時164なんかなかなかねぇ。。
でもここ相変わらず強気のお値段ですね(笑)
JOE
2008/04/29 09:39
okuさんこんにちは。

>たぶん、間違いないと思います・・・
やはりそうですか。
自分で乗っていた車の今って多少は気になりますよね。
okuさんのは幸い大切にされていたようですし
後は良いオーナーに廻りあってくれれば云う事なしですね。
JOE
2008/04/29 09:50
どこかで見たような・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる