JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなもんだよね。。

<<   作成日時 : 2008/04/26 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間はぼちぼちGW。
勿論休みでないので、どこに行くという事もないのですが

ちょっと前の(何時の?)天気予報だとここしばらく雨は大丈夫そうだったので、昨日自分のと家の(レガシィ)2台まとめて車洗っちゃいました。特に家のはドロドロで、車内は普段子供たちが乗るのでお菓子本体やその紙くず・・・おまけに買い物行って、買い物袋から落ちたと思われる未使用化粧品まで。。(一体、何時のものなのか? 164じゃぁ、子供といえど赦しませんが・・)
フロアマットの下には小石も沢山。とても取りきれないので粘着テープで綺麗に。
今朝は朝一番で得意先に行く用事があったので、たまには綺麗な164で行ってみようと思ってね。

GW初日の高速道路。
さすがに幾分、下り方面は車多かったですけど思っていたよりは空いていてスイスイと。
普段、高速では結構アルファロメオも見かけるのですが今日は珍しくいませんでした。
そのかわりにクアトロポルテを発見。今の型の黒いやつ(正式名称は?)
途中、後ろに付かれたので左によって先行させたんですが良い音してますねー。
恐らくリア・サイレンサーは変えてあるんでしょう。
実際後ろに付かれると・・・う〜ん、、やはり威圧感あります、大きいし。
知らない人だったら、「この車、何??」って感じかもしれません。
でも格好良かったですよ、気障で(笑)

そんな事で、午前中に外出仕事は終了。
朝から曇り空で何かイヤ〜な感じだったのですが、お天気、午前中は何とか・・・が、

やっぱり降りましたぁー。。
「洗ったばかりなんだから 頼みます!雨、降らないでーー。」と思っていたんですけど、
現実は、しっかり降ってます・・・今も。
いつもこんなものです。洗うと『雨!』

車庫なしの辛いところ
また近いうちに洗車だなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だってほら・・・隣から聞こえてきませんか?
『雨 雨 振れ振れ、もーっと振れ〜・・・』(爆)
oku
2008/04/26 22:12
okuさん、こんばんは。

『雨 雨 ・・・
おっしゃるとおり。
今晩は『ドン、ドン、ドン・・・』っていう8ビートの幾分激しいリズムです(笑)
JOE
2008/04/26 22:40
こんなもんだよね。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる