JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃にやってきた〜!

<<   作成日時 : 2008/03/13 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月の修理に出した時計の事、すっかり忘れてました。
「日本郵政ですけど・・・」って連絡が入り思い出しました。
そういえば3月の10日過ぎ頃出来上がり予定でした。

前にオーバーホールに出した時も驚いたんですが、今回も仕上がりは完璧!

画像


見積りにもあったんですが、クリスタル交換・ケースの磨きで外装はほとんど新同。

肝心の内部の仕上がりは開けて見る訳にはいきませんが、
リューズを回す手触りも、本来はこんな風だったんだぁ・・・と思うほど滑らかです。
あと、こんな保証書が同封されていました。

画像


さすが日本ロレックスです。

しかし仕上がりも“さすが”なのですが、オーバーホール代金も・・・“さすが”でした(涙)
ちょうどここ数週間、ラジエターからのクーラント漏れで不動であった164の修理と重なりかなり厳しいです。
まぁ、好きな物持った報いでしょうかね。。(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
忘れた頃にやってきた〜! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる