JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット。

<<   作成日時 : 2008/03/08 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言っても、自分の事じゃないんですけどね。

うちの女房の事です。
まぁ年齢的な事もありますし、自分の事、棚に上げて人のこと言うのも何なんですが。。
出産後よくあるパターンで、体重が戻らなくて。
元々、同年代の女性の中では長身の方でなので(170cm近く)体重もそれなりにあったようです。
長女が生まれた後はそうでもなかったのですが、その後長男・次女を出産してからは特にその傾向が。

勿論、口の悪い私には日頃から散々言われ、最近では子供達にも・・・
よく知らないのですが、今までにも何度かダイエットと称して何か企てた事はあるようですが、いずれも挫折でした。
数日前、何かのTV番組か雑誌か見たのでしょう、突然
「私、明日から、ご飯(米)一日おきにするからっ!!」と宣言。
炭水化物の摂取を減らすと痩せるんだそうです。
確かにその効果はありそうですけど。。日頃のおこないというか・・・
毎度の事なので私も半信半疑、と言うかいい加減に聞いていました。

その後此方もその事すっかり忘れていて、たまたま今日、夕飯の時に思い出して、
「お前、飯食わないんじゃなかったっけ?」と。
すると女房、「もう、お腹すいちゃってお腹すいちゃってダメ!!」ですって。
言い出してそれ程経ってないとは思うんですけど、それにしても一度も『飯抜き』の姿見ていないような気がするんですけど(笑)

その後本人言ってました。
「ダイエットって途中で挫折する事多いんだけど、今回はやる前からダメだったネ。ハッハッハ」って。
人の事言えないですけど
“こりゃ〜この人、絶対ダメだな。。”(私の心の声)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ダイエット。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる