JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習机とランドセル

<<   作成日時 : 2008/03/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月から我家の桃(次女)も小学生。

彼女は仕事の都合、家庭の事情でちょっと早く保育園に入れちゃいました。
確か入園の時はまだおしゃぶりしていたと思います。
この間まで赤ちゃんで、口にしたおしゃぶりを器用に“クルッ!クルッ!”と回していたのが昨日の事のようです。

この間赤いランドセル買って、その時一緒に手配した学習机が今日届きました。
私は仕事で外出していて見れなかったのですが、凄く喜んで、早速イスに座って本(絵本)読んでいたそうです(笑)

寝顔見て、この子の未来
これからどんな人生が待ちうけているんだろー。。
人の親だったら誰でも思うんだろうけど・・・
幸せになってもらいたいなぁと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JOEさんちも入学ですか、ウチのちびも今度一年生です。
来週にはランドセル&机を買いにいかなきゃ(汗)
子供達の将来、ホントに幸せになって欲しいと切に願ってしまいますよね。
こ〜んず
2008/03/07 10:19
こ〜んずさん、こんばんは。

こ〜んずさんの所も一年生ですか。
確か男の子でしたよね。
男の子は、まだしばらく無邪気で可愛いと思いますが女の子はもう・・・後は生意気になっちゃって。。せいぜい一年生位までですね(笑)

マァ男にしろ女にしろ何歳になっても子供は子供。
やっとこの歳になって自分の親の気持ちが少し判ってきた気がします。
JOE
2008/03/07 23:07
学習机とランドセル JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる