JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から憂鬱だぁ〜

<<   作成日時 : 2008/02/12 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日はお得意さん主催の新年会。
毎年恒例の行事ではあるのですが、今から憂鬱で。。

勿論、それ程気を遣ったりすることはないのですが、問題はその行き帰り。
私は西武線沿線に住んでいるのですが宴の会場が埼京線沿線のとある町でして。
酒を飲むからには電車。
行きは良いとしても帰りが・・・
同じ県内ではあるのですが、池袋に出てそこから帰るというまったくの遠回りをしないといけません。直線距離だと僅か25km位なのに。。
どうも乗りなれないのと(勤め辞めてから電車ほとんど乗りません・笑)時間が異様にかかるということで今まで電車で行った事はありません。
毎回、車で行って飲まないで帰ってくるか、飲んだ場合は車をおいて周辺のビジネスホテルに宿泊するかという2通りのパターンです。
明後日は外仕事入っているし、飲んじゃうとまた二次会・三次会と異国のおねーちゃんのいる店に連れていかれちゃうだろーし。。
仕事と割り切って参加はするのですが
さて、どうしたのもか・・・(困)







追記 :本日、無事に新年会行って参りました。
    しつこく悪魔の誘いを受けました何とかかわして・・・
    行き帰りの足は164。幸い不具合も無く気持ち良く走ってきました。
    いやー、それにしても酒好きの人間にとっての酒ナシの宴会。
    ウーロン茶だけで過ごす数時間はきついです。。(笑)

                         2月13日 23:23

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お!飲まなかったんですね。
確かにお酒好きな人が飲まないのはつらいでしょうねぇ(笑)
こ〜んず
2008/02/14 09:52
こ〜んずさん、こんばんは。

我慢しました〜!!
出てくる料理、次から次へとやっつけるんですけど・・・あっという間。。
やはり『酒』あっての肴(料理)
まぁ、帰宅して大酒飲んじゃ無理して帰った意味ないですけどネ(爆)
JOE
2008/02/15 00:04
ご無沙汰です(^-^)/
自分も含めて、個性あるクルマ好きはかなりの確率で美味しいお酒も好きだと思います♪
お付き合いを済ませ、帰宅して楽しむ。
クルマ好きだからこそ、楽しめる味ですね。

実はこれから、新酒を買いに酒蔵に出かけて来ますv(^-^)v
ペペロン
2008/02/16 13:35
ぺペロンさん、こんばんは。

>実はこれから、新酒を買いに酒蔵に出かけて来ますv(^-^)v

おっ!良いですね〜。
そちら方面はいくつか酒蔵がありますものね。
飲むのも楽しみですけど、そういった酒蔵巡りみたいなのも一つの楽しみでしょうね。
酒好きには堪らないですよね。
JOE
2008/02/16 18:47
今から憂鬱だぁ〜 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる