JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番とは言うけれど・・・

<<   作成日時 : 2008/02/23 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中のおだやかな陽気が嘘のように午後から天候が変わりましたね。

13時頃から空が変な色になったと思ったら突然の風。
それも突風というような勢いで、時には雹・雪も混じって。

画像


店の外に出してあった販促用ののぼりも倒れてるし、ちょっと外に出ただけで口の中は砂でじゃりじゃり。。
おまけにこの時期にこの風でどうやら花粉もかなり飛んでいるようで、昼頃から鼻がムズムズ。
その後はいくらか風もおさまりましたが、今度は寒い!!

ここ数日の暖かさで庭の梅の木も小さな蕾をつけていますが、また少し足踏みだろーなぁ。。
夏の酷暑より冬の寒さの方が好きですけど・・・それでももう少し我慢かなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春一番!スゴい一日でしたね(^-^)/
朝はスキー場へ向かう大渋滞、午前中は良い陽気が午後はドラマチックでした!
ちょっとオモチャいじりしてたらホコリ高い磨き職人に(´∀`)
みんカラ参照下さい(^-^)/
ペベロン
2008/02/24 18:45
ご無沙汰してます。

同じ埼玉県民(一緒にするなって?笑)のyossuieです。
いやぁ〜、ほんと昨日今日の風はすごかったですね。ましてやこちらは朝起きたら一面銀世界、夜中の内に雪が積もってました。水分の少ない粉雪だったせいか午前中には溶ける間もなく強風に舞っていきましたが。
その後は猛烈な砂嵐!そんな砂嵐地獄の中、某オーナーズクラブのkobuさんとPWのレギュレータ解体に勤しんでいたバカ二人です(笑)
yossuie
2008/02/24 23:56
ぺペロンさん、コツコツとやってますね♪
走るのも勿論良いですけど、弄るのもまた格別ですね。
本当、男のおもちゃいじりですよね!
JOE
2008/02/25 11:30
yossuieさん、こんにちは。

>起きたら一面銀世界、夜中の内に雪が積もってました。
雪が積もってましたか!いやー、それは凄いです。
確かに県内でも北部と南部ではかなり気温も違うみたいですからね。

砂嵐の中PWレギュレーターの解体ですか。
ご苦労様です。
そう言えばうちのもここのところ動作が怪しいです。妙に遅かったり。。
開けて清掃&注油くらいしてみようとも思っているのですが、腰が重くて(笑)
今度機会あったら、一緒にいろいろ弄ってみたいですね。
JOE
2008/02/25 11:39
春一番とは言うけれど・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる