JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪みたいだー

<<   作成日時 : 2008/01/20 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

好きな事、物は色々あるんですけど、、
そう言えば初めて書く様な気がします。

『酒』

車、好きでドライブも好き。
そんな私ですが、お酒が好きでして・・・一年365日のうち355日は確実に飲んでます(笑)
自慢出来る事じゃぁないのですが、これも趣味の一つでして。。

普通、酒好きっていうと・・・日本人ですからやはり日本酒!ってな具合かと思うんですけど、私の場合日本酒はまったくダメ!
決して格好付けている訳じゃぁないのですが、日本酒はどうしても受け付けません。。
焼酎はイケルのですが麦のみ!(芋焼酎ファンも多いですけど匂いがダメ!)その他はもっぱら洋酒です。が、ワインはOK、バーボンはダメ。
まるで無茶苦茶ですね(笑)
食べ物の好みもそうなんですか、結構変わっておりまして。。
食わず嫌い(飲まず嫌い)じゃないのですが、どうしてもダメなものあります。

自営業になって外で飲む機会はかなり少なくなりましたが、たまに飲む時は専らビール&焼酎です。
ビール、お腹一杯になっちゃうんでほとんど夏だけです。
本当は焼酎よりもウィスキーの方が好きなんですけど、翌日まで残っちゃうので時々。
ほとんどストレートでやっちゃうのでウィスキーは加減しながらですけどね。
でも一人で、酔っ払いになれるのでつい・・・(笑)

いよいよ関東でも今晩は雪になりそう。
今日で仕事も一段落しました。
腰も痛いしこれからマッサージにでも行って、一杯やって早めに休みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、面白そうな日記なので来てみました!! イタリア車、私も大好きです☆
もしよかったら、実は今日から自動車日記を始めたので遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
今日の記事は・・・お試しなので面白くないけど(笑) http://aiueo-nihondayo.blogspot.com/
ケロロン
2008/01/20 21:54
ケロロンさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
自動車日記、覗かせていただきますね。

今後ともよろしくお願いします。
JOE
2008/01/23 11:24
雪みたいだー JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる