JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次々と壊れる・・・

<<   作成日時 : 2008/01/12 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言っても、車の話じゃないんです。

我家の家電製品。
殆どの物が10年選手。
ちょうど結婚後、長女が生まれる頃に購入したものばかりなので、最近バタバタと逝きます。
1年程前に洗濯機、そしてここに来てテレビ・ビデオ(DVDか)・レンジ・・・
まぁ、よく使ったといえばそうなんですけど、こう次々とでは参ります。。

元々、こういう物には車程拘りはありません。
最初は選ぶの面倒なのでネットショッピングで済ませてしまおうと思った位です(笑)
ただ週末になるとイヤでも新聞折込の家電店のチラシなどが目に入ってきますので、見てみると・・・これが意外と安い。。
それにアフターサービスもある程度充実しています。
一方のネットショッピングの方は、全てじゃないですけど意外とメーカー保障だけとかが多いみたいで・・・
それ程壊れるものでもないと思うんですけど、やはりちょっと心配っていうのがあります。
頻繁に買い換えるわけではありませんし。

そんな事で半日潰して今日地元の大手家電店へ行き、テレビ・DVD・レンジを買ってきました。
全て自分の趣味・予算で選んでしまったので、それ程金額的にいかなかったのですが、それでも20万位。
痛い出費です(と言っても、女房がやりくりして出したんですけどネ・感謝)
そんな予算があれば、164あれやって、これやって・・・なんて考えちゃいました。

どこの家でもそういう時期ってあるんでしょうけど、
さて我家、次はエアコン?冷蔵庫?・・・・何がくるんだろー。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
次々と壊れる・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる