JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた。。

<<   作成日時 : 2008/01/30 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日書いた壊れたロレックス。

後日、日本ロレックスのサービスセンター(江東区東陽)に預けて
修理が可能であるかという事の確認とその場合の見積りをお願いしておりました。

内容を確認すると、こんな感じ。

画像


まぁ、大体想像していたとおりでした。

車の修理の場合(アルファロメオ)でしたら、ある程度情報もありますし、仲間もいますので何とかなると思うんですが。。車も素人でメカはまるでダメですけど時計は・・・もっと素人。
見積り貰っても比較対象がありません。
以前、コメントをいただいた様に探せば個人レベルで修理してくれるところもあるんでしょうけど・・・多少、心配な部分もありますし。。如何せん、億劫で(笑)
前回オーバーホール時も百貨店の宝飾品店経由でしたが、やはり日本ロレックスでした。
確かに修理以外に外装の磨きまでしてあるので、殆ど新品状態で戻ってくるのでまぁ今回もお願いするとします。

ちなみに出来上がりは3月中旬だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
届いた。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる