JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いですよね。

<<   作成日時 : 2007/12/24 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ一週間ほど、世間人並みに忙しく過ごしております。

朝、取引先に赴き終日。
帰宅するのは夜間それ程遅い時間ではないのですが、風呂入って飲んで寝るだけ。
そんな生活です。
従って車弄る(乗る)暇もなく。。

寝るまでの少しの間ボーっとテレビを見ていると、以前から好きなコマーシャルのニューバージョンが。
コレなんですけどね(笑)

画像


そうです、ソフトバンク携帯のCMです。
犬が出てくるやつ。
今最新のはクリスマスのやつだと思うんですけど、どのバージョン見ても良く出来ていて、つい笑っちゃいます。

うちにも以前柴犬がいて、ちょうど『お父さん』と同じような顔つきしてました。
流行の洋犬も良いけど、個人的にはやっぱり犬は日本犬だー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
面白いですよね。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる