JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期、こんな時間は・・・

<<   作成日時 : 2007/12/08 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末、12月のこの時期、土曜日・日曜日の夕方って
多いんですよね〜俗に言うサンデイ・ドライバーっていう感じの車が。。

別に誰が何処をどう走ろうと勝手なんですけどね。
交通規則を守るのは大切ですけど、ただ交通の流れっていうものがあると思うんです。
ガラガラに空いている片側2車線道路の右側をノロノロ走っている車。
まるで、40km/hや50km/hにスピードリミッターが付いているんじゃないかと思うくらい、法定速度厳守!こういう人ある意味凄いなと(笑)
後は詰まるし、左側からバンバン抜かれるし・・・
そういうドライバーに限って、黄色信号が赤に変わると同時に一旦ブレーキ踏んでから猛ダッシュしたり。

人それぞれ性格違うし・・・当然、車の運転、色々なタイプがあると思います。
ただ、ダラダラ運転するんじゃなく『メリハリ』って大切だと思うんですけど。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
この時期、こんな時間は・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる