JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はコレだった。

<<   作成日時 : 2007/12/07 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日来の風邪も相変わらずの不摂生がたたって良くなりません。
昨日あたりから咳も出るようになってしまいました。
そんな事で嫌だったんですが遂に病院へ。

ただの風邪だろうという事で三種類の薬を貰ってきたのですが、その中の一つは食前に服用せよとのこと。
残り二種類は食後。。

日頃から、夜は毎晩アルコールを飲るという悪癖がありまして。
それもほとんど食事中に。飲む時はご飯(ライス)は食べませんが、つまみをチョコット。
ちょっと気分が(調子が)良いと酒量増えちゃって一人で飲んでベロンベロンになっちゃったり(笑)
食前に薬を飲むという事は・・・
つまり毎晩の習慣(というか楽しみ)のお酒の代わりに薬を飲まなければいけないという事で・・・

どう考えても、これはとても出来ません!
時間があるときはちょっとずらして、なんて可能ですが帰りが遅い時は無理です。
今日もやっちゃいました先程。。
食前(飲酒前)15分に薬、飲んじゃいました。
あーあ、まったくダメな自分。。

で、全く関係ないのですが今日はコレでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日はコレだった。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる