JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと変。。

<<   作成日時 : 2007/12/03 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、朝起きると喉が痛い。。
幸い熱は出ていないし頭痛もしないし、風邪気味なのかと思うけど医者へ行くほどでもないような感じ。

喉の痛みと並行してちょっと前から腰痛も再発しているので、近所のマッサージへ。
背中から腰にかけて押してもらうと、先生に「かなり張っていますね〜」って。

子供には、「もっと暖かい格好して出かけろ!!」とか「インフルエンザの予防注射行ってこい!」だの煩く言っているのですが
まったく、我ながら困ったものです。
自分の健康管理が出来ていないですね(笑)
これから年末にかけて忙しくなるというのに・・・

こんな夜は一杯やって早めに休む事に限りますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ、風邪ですか?
とりあえず医者に行ってクスリを貰うべきだと思います。
私も前に喰らいましたらから。
こ〜んず
2007/12/04 08:55
こ〜んずさん、こんばんは。

以前は1年に一回も風邪なんか引かなかったんですが、ここ数年は毎年です・・・
確かに売薬より医者の薬の方が効果はありますよね。
つい症状が酷くならないと医者に行かない悪い癖がありまして、いつも後で後悔してます(笑)
JOE
2007/12/04 17:51
ちょっと変。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる