JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS また風邪みたい。。

<<   作成日時 : 2007/12/30 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

少し前に帰宅いたしました。
昨日、早朝に急な仕事が入り二日間、泊まりではなかったのですが。。

仕事終わって帰路、早く帰ろうと思って外環道に乗ろうとしたら途中通行止め。
仕方無しに途中まで下道、所沢から関越道に。
やはり車多いですね、この時期は。
帰省でしょうか他県ナンバーの車ばかり。

途中下道でネコに会いました、2匹。
2匹とも、こともあろうに交通量の多い片側二車線の国道を横断しようとしてました。
特に一匹は、右側車線から出てきて途中一度止まり、私の車の前に突進。
スピード出てなかったし、かなり前から見えていたので止まれましたが、勿論フルブレーキ&タイヤはロック、ABS作動でした。
この年の瀬、なにも死に急がなくても!って思いました(笑)

いやー、それにしても疲れました。
おまけに何かまた風邪みたい。
以前は、少しくらいの風邪だったら少し安静にしてれば何もしなくても治ったんですが、最近はまったくダメ。酷くなったら確実に医者行きです。
でもこの時期、病院て休みじゃん(泣)

多分、恐らく明日は外出しなくても済むと思うんで。。
あと一日、なんとか頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
母は風邪くらいで病院の薬で命を落としそうになりました。私も何時も38度の熱を出して寝込んでました。食物療法を医者に勧められ始めましたら、風邪をひきずらくなり、せいぜい鼻風邪程度ですみますよ。
キリ
2008/01/13 13:25
また風邪みたい。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる