JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやら同じだ〜・・・

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は31日外仕事が無いと思ってたので、もしかしたら夕方あたりから“家族で外出、ちょっと遠出”なんて考えていたのですがダメそうです。

世の中、そんなに甘くはありません(笑)
ここ暫く留守にしている事多かったので、店の方が・・・
昨日も書いたのですが、男手一人なのでまだまだやり残した事が多々。
明日も天気悪いみたいだし。。
結局、毎年楽は出来ませんね。

せめてクルマ位洗いたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけ出来なくて残念ですねぇ。
洗車くらい出来るといいですね!

さて、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
こ〜んず
2007/12/30 22:00
こ〜んずさん、こんばんは。

>洗車
ちょっと調子悪いですけど
明日、何としても!!

此方こそありがとうございました。
こんなBlogに沢山のコメントをありがとうございました。
来年もまた164OCのイベントで是非お会いいたしましょう!楽しみにしております。
JOE
2007/12/30 22:34
どうやら同じだ〜・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる