JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しかな?

<<   作成日時 : 2007/11/16 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は日中の暖かさにつられて、また午後から近所まで自転車で。

画像


平日の神社は静かなもので七五三を迎えた親子が一組いただけでした。
30年ぶり位で来てみたのですが、当時お祭りが賑やかで沢山の屋台、わた飴や金魚すくい、射的に輪投げなんかが出ていた事を思い出しました。
そういえば、『狼に育てられた少年』とか『首が長い・蛇女』とか何か怪しげな見せ物小屋があったのもここでした。

神社から少し行くと公園があるのですが、こちらは結構な人出。

画像


画像


画像


池があったりしてお年寄りや小さな子供連れの夫婦が多いです。

画像


こんな落ち葉のつもった道をガサガサ歩くと、子供の頃よく雑木林を駆け回って遊んだ事を思い出します。

画像


中には綺麗に色づいている樹木もあるのですが、殆どの木々にはまだ緑が沢山。
今年は暖かで各地の紅葉も遅れているようですが、この辺りもやっといくらかという感じでしょうか。
あと一週間位かなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JOEさんこんにちは。
近所にこんな公園があるっていいですねぇ。
山形はもう雪が降りそうです(^^;

>落ち葉のつもった道をガサガサ歩く

やりましたねぇ、今考えれば何が楽しかったのか分かりませんがガサガサやってましたね(笑)
こ〜んず
2007/11/18 16:21
こ〜んずさんこんばんは。

山形はそろそろ雪ですか。。
こちらも今日夕方から急に風が強くなり、かなり冷え込んできました。夜は吐く息が白いです。

近頃は埼玉の田舎でも雑木林みたいな所が少なくなってしまいました。稀に写真のような所へ行くとつい懐かしい匂いというか・・・嬉しくなっちゃいます(笑)
JOE
2007/11/18 21:04
もう少しかな? JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる