JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は子供に!

<<   作成日時 : 2007/11/09 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は朝から病院へ。

といっても私ではなく長男です。
数日前から頻繁に咳をするようになっていまして酷くなる前にその診断と・・・

ちょっと書いたら本人が怒ると思うんですが(まぁ、見てないからイイか)、実はお○○ち○を診てもらいに。
前の晩一緒に風呂に入ったときに私が身体洗ってやったんですが、ちょっと余計な事しちゃいまして。
今朝起きたらお○○ち○が痛いと。。
強く洗ってはいないのですが、ちょっと剥いちゃったので中の方まで泡が付いてしまったようで。

おかげで学校は休む事になり、女房には“余計な事して!!”と大怒られ。

病院で先生に事情を話すと、呆れられてしまいました。
結局、殆ど午前中いっぱい病院にかかってしまいました。

どこの家庭もそうか判りませんが、女親って息子の事になるとかなりヒステリック(というか過保護というか・・・)になるのかもしれません。。
年齢的なものも関係していると思うんですが、うちの場合女房、長女には結構キツイかも・・その分私が甘いかもしれませんが。

まぁ、次回からは余計な事しないようにしよっ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も前にやった事があります(笑)
つい洗いたくなるんですよねぇ・・・
こ〜んず
2007/11/10 19:51
それはもっと大きくなってからオネーチャンにやってもらいましょう(爆)
510190
2007/11/10 22:28
>こ〜んずさん
そうですか、やった事ありますかー(笑)
子供、普段から身体いい加減に洗っているみたいなんで、全身を、、と思ってやったんですけどね。。
うちの子、かなり大袈裟に騒ぐんですよ・・そうすると私が女房に怒られるの知ってて(かなり性質が悪い)

>510さん
いずれ使うものなので早めに鍛えておいたほうが!と思ってやったんですけどね。
オネーチャンにやってもらったら、多分大騒ぎしなかったでしょうね(笑)
JOE
2007/11/11 12:12
今度は子供に! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる