JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌いじゃないけど・・・

<<   作成日時 : 2007/11/29 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり恰好良いですよね。


画像


フロントフェンダーの穴(笑)
どう見ても『サメ』のような気が・・・

画像


内装なんか見ても、旧型とは明らかに違いますね。
ただ如何せん、ちょっと大きいかな?自分には。
どちらかと言うと旧型が好み。
もし自分が(絶対無いですけど)コレ手に入れたら間違いなく、乗り換えちゃうんだと思います。

それにしても何時見ても凄い車だー。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クアトロポルテ、大好きです。
本気で欲しいです(買えないけど)
こ〜んず
2007/12/01 10:37
こ〜んずさんこんにちは。

いつの時代どのモデルでもマセラティは独特なオーラを放っていますよね。
確かに恰好良いです!
こういう車がよく言う“乗り手を選ぶ”って言うのでしょうね。。だから私は・・・全然、無理(笑)

こ〜んずさん、是非コイツにいっちゃっていただいて、皆の度胆を抜いてやって下さい。
JOE
2007/12/01 17:40
嫌いじゃないけど・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる