JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな事ありませんか?

<<   作成日時 : 2007/11/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時々、こんな感じで紹介させていただいているんですけど、

フッと思い出すっていうのか、頭の中、流れる曲ってありまして・・・

今日はこれでした。



Stonesの 『Blue Turns to Grey』

**だったら、**していればではありませんけど・・・

一日の終わりに、何でかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> こんな事ありませんか?

JOEさん、いつも楽しく拝見させていただいています。先日は20ANIでの展示お疲れ様でした、以前のブログでも拝見してJOEさんはロッカーなんだと思っていまして、今日は思わず書き込ませていただきました!おそらく25年〜30年前がリアルタイムで最後の方だったと思うのですが、当時は僕はリッチー、オジー、トミーアイオミ、ロバートプラント、教授のロバートフィリップが大好きで、もちろん今はストーンズも大好きで、フレディも偉大だったんだなーと思っています、まだまだビートルズの境地までは行ってませんが(笑)、次回の寄り合いで164ネタ以外で音楽ネタも出来ればと思っています、本当は僕もお酒が好きなので、運転のことを考えずに談義できれば最高!なんて思っています。ホントこんな事ってありますよね。 
kobu
2007/11/07 00:31
kobuさん、こんにちは。

先日は雨の中お疲れ様でした。
お互い良い記念になりましたね。

>当時は僕はリッチー、オジー、トミーアイオミ、ロバートプラント、教授のロバートフィリップが大好きで・・・

おー、そうでしたか!
当時は洋楽も非常に元気な時代でしたね。
良い時代でした。。
今時のは殆ど分かりませんが、最近、ドラマやCMなどで当時のをよく耳にします。
その度に「あれっ?懐かしいなぁ・・・」なんて思ってしまって、見る気もないドラマ見ちゃったり(笑)
物でもドラマでもそうですが、我々の世代をターゲットとするなら巧い宣伝効果だなぁと感心します。

>次回の寄り合いで164ネタ以外で音楽ネタも出来れば・・・

是非、お願いしますね。
あまり詳しくないですけど。。
車も酒も好きって、どうしても両立しませんね(笑)
機会あれば酒もご一緒しましょう♪
JOE
2007/11/07 11:55
こんな事ありませんか? JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる